新クラスもぼっち?①

書き忘れていたけど、進級しました。ちゃんと進級できてよかった。

そんで、クラス替えをしました。なんか紙切れが一人ずつ配られて、そこに新しい出席番号が書かれていました。どうやらワタクシは2年6組…。周りを見渡してみたら、6組の人全然いないぞ!?となって不安だったのですが、実際に新クラスへ来てみたら、3,4人くらい旧クラスと同じ人がいました。

そんな感じでまあ…新クラスメートはどうなのか…というと…。まだお互いのことをよくしれていないなぁ。まだお互い、名前を覚えれていない状態でございます。

ただ…全体の雰囲気として…僕と真逆なタイプの人が多い気が…するんですよねえ…。

僕は完全に陰キャで、コミュ力もないです。そして、チャラい人は苦手です…。なんか高校ってチャラい人が多い気がしますね(他の高校はよく知らないですが)。

これ、去年と同じくまたぼっちコースかな?ただ、ぼっちのなにが辛いかって、宿泊常時のときの班決めですよ。このままだと、班組めんくて困りそうだなぁ…と思いつつ、どうしようかと迷っています。

(続く。もう少し進捗が出てから書く。)