実力テスト。

(正確に言えば)今日から2日間、実力テストがある。1日目が英数国、2日目は物理のみ(残りの時間は授業や離任式などなど…)。

うーん。正直に言えばめっちゃ不安です。ほんとにテスト直前になって勉強しとけばよかったって後悔するの何回目や。直前に詰め込むなんて無理だとわかっているのにね。

とりあえず、限界があるのはわかっているけれど、直前に詰め込みをしました。英単語はまあまあな出来だと思います。数学に関しては、塾で勉強していた内容なので(ちなみに、塾についての話は後日また書きます)、なんとか乗り越えれそうかな。 まあ、いま乗り越えれば良いやという考えは安直すぎるけどね…。

とりあえず、寝ます。